Jabbis・零ちゃん&リョージ君バースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 華月の次はジャビスに足を運んでいて、今日は零ちゃんとリョージ君のバースデーイベントであった。ジャビスは先月下旬に行われたきぃちゃんバースデー以来、約1ヶ月ぶりになる。


【本日のメンバー】

・零ちゃん(主役)

・リョージ君(主役)

・いくらちゃん

・みみちゃん

・根ちゃん

・電卓ちゃん



 23時頃に来店し、カウンター席は満席状態だった。なので後ろのテーブル席に座ったが、一部の客が帰った為、カウンター席へと移動した。バースデーイベントなので特別メニューはあったのだが、今回もギークスキャンディ(スイート)を頼んだ。



 今回のコンセプトは「にゃんにゃん王国Day」で、零ちゃんは姫、リョージ君は王子、それ以外のキャストはメイドの出で立ちだ。みみちゃんは個人的に『王様戦隊キングオージャー』のメイド長・クレオに似ているような感じがする。


 零ちゃんと会うのは電卓ちゃんバースデー以来半年ぶりで、その時に撮ったチェキを今日漸く受け取った。零ちゃんは後半出勤が多いのでなかなか会う機会はないが、最初から出勤なので話す機会がいつもよりあった感じだ。


 頃合いがついたところで、本日の主役である零ちゃんとツーショのチェキを撮った。さらにいくらちゃんともツーショのチェキを撮った。いくらちゃんと撮った理由は、俺の事をよく知っている人なら分かるだろう(笑)。尚、撮ったチェキはその日に受け取る事ができた。


 いくらちゃんの友達が地下鉄麻生駅近くにあるauショップで機種変したらしく、今俺が使っているスマホもここのauショップで購入したやつだ。俺の自宅はそこから約1kmしか離れていない。俺はいつも麻生駅から乗っている。


 後半出勤の電卓ちゃんと根ちゃんが予定より早く出勤してきた。根ちゃんに俺が最近X(旧Twitter)でバンド別に「好きな楽曲」について見せた。根ちゃんは明日人気V系バンドのカヴァーを行うライブに行く(出演?)そうだ。また、零ちゃんと同様、去年の電卓ちゃんバースデーで撮った根ちゃんのチェキを漸く受け取った。


 時間が迫ったところでチェックする事にし、会計を済ませた。零ちゃんとリョージ君にお土産を渡し、最後は零ちゃんにエレベーター前まで見送られてジャビスを後にした。


 リョージ君は2度目、零ちゃんは初めてのバースデーイベントという訳だ。バースデーイベントは毎回大盛況だが、今回も大盛況だったはずだ。イベントは朝4時まで行われるが、くれぐれも潰れないでほしいものだ。



 そして最後に、零ちゃん&リョージ君ハッピーバースデー!!🎂