数を打つよりもよく考えてから行動したほうがいいと思う人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

数を打つよりも… 約8割の人が「行動」するとにに大切だと思っていること

 

 

 「数を打つよりもよく考えてから行動したほうがいいと思う人の割合」だけど、調査によれば78.3%がよく考えてから行動した方がいいと思うと答えている。また、性年代別て見ると全ての年代で女性の割合が高く、平均でも8割を超える結果だ。


 俺もよく考えてから行動をしたい方だ。しかし、仕事上ちまちま行動していられないのが現状だ。俺としては多少時間がかかっても丁寧にやりたい方なのだが、それだと怒られるだけなのでそうもいかない。仕事は早くて正確なのが理想だが、俺自身不器用な為なかなかできない。


 プライベートに関しては、SNSについてだ。昔、mixiが全盛だった時、俺は馬鹿みたいに日記を更新していた。マイミクに足跡をいっぱい付けてもらいたいが為に1日に7〜8回更新した事がある。でも、足跡をつけない人はつけないと思うし、ウザがられていたのかもしれない。まぁ、やるだけ無駄だった訳だが。


 ちなみに今やっているアメブロも、去年の6月から1日に更新する回数を4回に減らした。理由は書くネタが乏しくなったのと、アクセスや読者が減ったと感じたから。ブログは自分にとってはマイペースに更新しているつもりだが、他人からしてみればハイペースだと思っているに違いない。