#美味しそうに撮れたごはん | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 「美味しそうに撮れたご飯」だけど、最近インスタにアップした晩飯の画像を幾つか挙げてみよう。


すき焼き


醤油ラーメン

雑煮

特製蕎麦

水炊き

味噌ラーメン

刺身定食

ちゃんこ鍋

カツ丼

カツカレー


 以上、10枚の晩飯の画像をアップしたが、何れも自宅で食った晩飯だ。とは言っても晩飯は何れ親が作ったもので、蕎麦のトッピングだけは自分でやっている。

 ちゃんこと水炊きに関しては、昔家が食堂を経営していた時の看板メニューだった。また、ラーメンも食堂のメニューにあったが、味噌ラーメンは当時とかなり違う。

 実家暮らしだからこうして豪勢な晩飯が食えるけど、これが一人暮らしならば毎日質素な飯を食っているに違いない。もし親がいなくなれば、もう二度と食えないだろう。

 親が生きているうちにこれらのレシピを覚えたいと思うが、俺自身料理が一切できないのでそれは難しいかもしれない。それに根っからのぐうたら人間である為、結局覚えないかも?