#痩せて見える服 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

痩せて見える服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 「痩せて見える服」と聞かれると、個人的にはジャケットかコートだと思う。普段出かける時は春と秋はジャケット、冬は革のコートを着るが、人から見れば痩せて見えるようだ。

 

 俺はメタボ寸前の体型をしているのだが、コンカフェのキャストに自分の体重を言うと大抵は驚かれる。まぁ、出かける時は黒い服を着ているからかもしれないけど、髪型も関係していると思う。髪を下ろしていれば、少しは痩せて見えるような気がするので。

 

 因みに昔、美容室で働いていた時は、太って見えていた。今よりも10kg以上痩せていたが、当時は髪を束ねた上にYシャツ姿だったから。それにしてもこの時の俺は、見た目的に一番イケていなかった。ほんと、当時の姿は誰にも見せたくないくらいだ。