Marble・ゆいなちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 華月の次はマァブルに足を運び、今日はゆいなちゃんのバースデーイベントであった。マァブルに来店するのは、今年3月下旬以来7ヶ月ぶりとなる。


【本日のメンバー】

・ゆいなちゃん(主役)

・ありす隊長



 23時ちょっと過ぎに来店し、店内に客はまだ誰もいなかった。店内では様々なV系の音楽が流れ、これはゆいなちゃんがセレクトしたのだと思われる。


 ありす隊長と会うのは前回来店した時以来だが、ゆいなちゃんは去年の暮れ以来と随分久々だ。ありす隊長とは先日急逝した某V系のヴォーカリストの話題になり、ほんと信じられなかった。今年はベテランミュージシャンの訃報が相次ぐのは何故だろう?


 それとX(旧Twitter)でV系アカウントの「1曲入魂選手権」の話題にもなり、ありす隊長とどの曲を選ぶかで盛り上がった。毎回そうだが、ありす隊長とV系の話題になるとほんと止まらなくなる。


 しばらくしてありす隊長の客が来店し、彼もV系に詳しいようだ。過去のバンドの話題になり、昔バンドをやっていた時の話題にもなった。俺も昔はベースをちょこっとやったが、演奏は最悪だった(苦笑)。


 ありす隊長がゆいなちゃんに俺の“秘密”を暴露しようとし、狼狽えるしかなかった。ゆいなちゃんもその話題には平気なようだが、それを話すと思わず暴走しそうになる。これ以上に関しては自主規制させてもらう(笑)。


 マァブルでもコーラとジンジャーを頼み、終電が近付いたところでチェックする事にした。本日の主役のゆいなちゃんにお土産を渡し、最後はゆいなちゃんとありす隊長にエレベーター前まで見送られてマァブルを後にした。


 久々のマァブルだが、今日もV系の話題で盛り上がれて楽しかった。本当はもっと盛り上がりたいが、終電を考えるとそうもいかない。今度来店するのは、ありす隊長のバースデーになるかも?



 そして最後に、ゆいなちゃんハッピーバースデー!!🎂