フラれた相手に再度アプローチした経験者 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

諦めきれなくて… 約2割の人が「フラレた相手」に対して取った行動に驚き

 

 

 「フラれた相手に再度アプローチした経験者の割合」だけど、調査によれば24.5%が再度アプローチした経験があると答えている。また、性年代別では10代から30代までの男性は3割を超え、一方の60代女性何とは0%という結果だ。


 俺自身、そういった経験はないかな。フラれる以前に告白された事もないので。かといってフッた事もないし、告白された事もないから。昔からそういった事に縁がない為、どう答えればいいか分からない。


 それとコンカフェやバーのキャストに告白する客がいるみたいだが、これはご法度だ。“店外”をする行為はハウスルールとして禁止されているし、それが発覚すればキャストは解雇、客は出禁になる可能性が高い。


 俺にも“推し”がいて、当時行きつけにしていたコンカフェが閉店した時に思いは伝えたつもりだ。でも、何も進展はなかった。推しは現在は業界から身を引き、1年以上会っていないが、無事でいるのか気になるばかりだ。