我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
「我が家のお気に入りの場所は?」と聞かれると、そりゃ自分の部屋に決まっているだろう。好きな時にテレビが観られるし、好きな時に寝そべられるから。
以前住んでいたアパートは自分の部屋はなく、寝床しかなかった形だ。今のマンションに住んでからは漸く自分の部屋を持つ事ができたが、そのお陰ですっかり引きこもりになってしまった(苦笑)。
それと風呂がある事も大きい。アパートの時は風呂がなく、専ら銭湯通いだった。自宅に風呂があれば銭湯の営業時間を気にする必要がないし、心置きなく入る事ができる。
因みに飯は常に自分の部屋で食っている。理由は親と観るテレビ番組が被る事が殆どなく、観たい番組を観ながら飯を食いたいから。こういう生活を、もう20年続けている。
