#宇宙でやってみたいこと | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

宇宙でやってみたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 「宇宙でやってみたいこと」と聞かれると、無重力の空間を泳いでみる事かな。無重力というものを経験した事がないので(経験した人はごく僅かだと思うが)、どんなモノか試してみたいと思う事はある。


 でも、宇宙を体験するには日頃から体力をつける事が必要だと思う。俺自身は日頃から運動する習慣がない為、たとえ宇宙に行けたとしても体力が持たないであろう。


 関係ないけど、『魁!!男塾』の塾長・江田島平八は宇宙船に繋がれた状態で大気圏に突入した事がある。これは漫画の世界だから有り得る事だが、普通なら身体が炎で消えてしまうはずだ。