#悲しくもお呼びでなかったこと | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

悲しくもお呼びでなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 「悲しくもお呼びでなかったこと」と聞かれると、いったい何だろう? 俺の場合は昔からのけ者扱いされていた為、そんなのしょっちゅうだったが。


 そう言えば中学2〜3年の時のクラス会に参加したのは、俺が30になる年が最後だった。それから一切行われていないが、ただ単に俺に知らせながなかった可能性もある。連絡先が分からないのもあったかもしれない。


 それと同級生の結婚式に参列した事もない。これこそお呼びでなかったと思うし、特別仲が良い訳でもなかったから仕方ない。それに費用だって莫大にかかる訳だし、挙式・披露宴を行った同級生なんてごく僅かだろう。


 そう言えば一部のコンカフェがツイキャス配信する際、どういう訳かアプリで見られない。これって会員制なのかどうか気になるところだ。参加したくてもできない為、何か仲間外れされているように思えてしまう。