しぇもわ・チャイナday | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでしぇもわに帰宅していて、今日はチャイナdayであった。しぇもわに帰宅するのは、先週金曜に行われたしろちゃん卒業式以来とごく最近だ。


【本日のメンバー】

・あいりちゃん(ゲスト)

・リルカ氏

・ならくちゃん



 20時ちょっと前に帰宅したが、店内はまだまったりした状態だった。また、去年7月にしぇもわを卒業したあいりちゃんがゲスト出勤で、今回のチャイナdayもあいりちゃんの企画だ。


 注文したメニューは本日の限定オリカク「暁暁(シャオシャオ)」で、勿論ノンアルだ。飲んだ印象はジンジャーをベースにした感じで、オリカクのメニューは何れもパンダに因んだ名前だ。



 ならくちゃんは普段はアイドルのライブによく足を運ぶらしく、最近はフルーティーのライブに行っているようだ。フルーティーに関しては、昔一度だけ行った事がある。俺もたまにアイドルのライブに行くが、元ざごしゅ関連が中心だ。


 一昨年の10月に卒業したしゅかちゃんとエマぴの卒業式に撮ったチェキを、今日漸く受け取った。リルカ氏が帯広まで行って受け取ったそうだ。残りはうさぎちゃん卒業式としろちゃん卒業式のチェキだが、まだまだ先になるもよう。


 頃合いがついたところで、ゲストであるあいりちゃんとツーショのチェキを撮った。あいりちゃんと撮るのは去年の卒業式以来、通算3枚目である。尚、撮ったチェキは後日渡しとなる。


 リルカ氏が今月からスタートした『王様戦隊キングオージャー』のこの間の放送を観たという。まだ2回目なのでこれからの展開は観ないと分からないが、徐々に面白くなりそうなのは確かだ。5人が揃うのは5話辺りからになるだろう。


 オリカクを飲みきったところでお出かけする事にし、会計を済ませた。今月バースデーを迎えたあいりちゃんにお土産を渡し、最後は見送られてしぇもわを後にした。


 Twitterでも書いたが、俺自身ついこの間まで急病でダウンしていた。もしかしたら行けなくなるかもと不安だったが、気合(?)で治し今日に臨んだ訳だ。このあと行く店もあるから尚更だ。



 そして最後に、あいりちゃんハッピーバースデー!!🎂