万福・節分イベント | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 エステラの後は万福に足を運び、今日は節分イベントであった。万福は先月中旬に行われた矢口っちゃんバースデー以来の来店となる。


【本日のメンバー】

・りおすずしろ

・みやびーむ

・矢口っちゃん

・なつきプロ



 21時20分頃に来店し、店内はかなり賑わっていた。ボックス席は満席で、カウンター席もほぼ埋まっていたが、席を空けてもらって座る事ができた。ドリンクはいつも頼むジンジャーを注文した。


 矢口っちゃんバースデーの度にツーショを撮るのだが、今年と一昨年はまぁまぁ仕上がりだ。でも、去年撮った写真は個人的には不本意だ。何せ前髪が崩れていて、自分がハゲて見えるから(実際に薄毛なのだが)。


 びーむには来店する度に「今日○○○ー何回したの?」と聞かれるが、さっきのエステラでもそれを言った。詳しい事は伏せさせてもらうが、ヤバい事だけは言っておこう。また、すずしろに変○扱いされているが、これについては間違っていない(笑)。


 今日は何故かチェキ帳を何冊か持参し、それを矢口っちゃんに見せてあげた。さらにすずしろやびーむにも見せ、一部のチェキを自分のスマホで撮っていた(でもSNSにアップするのはダメよ)。チェキは一番古いので16年前なので、我ながら時代を感じさせる。


 時間が迫ったところでチェックする事にし、会計を済ませた。最後はキャスト達に見送られて万福を後にした。


 今月の24・25日はすずしろ&びーむの合同バースデーが行われる。どっちに行くかは未定だが、25日はあちこちの店がイベントが相次ぐのでおそらく24日になるだろう。あと、2人にプレゼントするモノは既に決めていて、これは本人達も期待している。