#実は人と競ってること | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

実は人と競ってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 「実は人と競っていること」と聞かれると、今は特にないかな。でも、昔mixiが全盛だった時は当時マイミクの間で流行っていたアプリ「サンシャイン牧場」で競っていた事がある。


 マイミクの勧めでサンシャイン牧場を始め、試行錯誤を繰り返しながらやっていた。最初は下位の方だったが、気が付けば上位に食い込んでいた。1年くらいすると、俺がマイミクの間で一番レベルが高くなっていた。


 しかし考えてみると、それまで上位だったマイミクがサンシャイン牧場を停止していただけだ。また、マイミクから離れていったユーザーもいるので、決して自慢はできない。まぁ、俺自身はマイペースでやっていたが。


 スマホに替えてからサンシャイン牧場をやる頻度が減り、次第にやらなくなった。そしてアプリもいつの間にか無くなっていた。そう言えば他にも幾つかmixiアプリをやっていて、今となっては懐かしい。