万福・矢口っちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 アンカフェでゆるちゃんのバースデーを祝った後は、今度は万福に足を運んだ。今日は矢口ちゃんのバースデーイベントで、先月中旬のみつばちゃんラスト以来の来店になる。


【本日のメンバー】

・矢口ちゃん(主役)

・りおすずしろ

・みやびーむ

・れいちゃん

・ちゃこちゃん(ゲスト)



 21時15分くらいに来店し、店内はそこそこ賑わっていた。カウンター席に座り、ドリンクはいつも頼むジンジャーを注文した(チャージ)。また、万福の元メンバーであるちゃこちゃんがゲスト出勤で、去年の暮れにリーフチェンジで会っている。


 今回のキャスト達の出で立ちはラーメン屋の店員っぽい感じで、主役の矢口ちゃんだけはグレーのツナギだ。今日は俺はグレーのシャツを着用している為、矢口ちゃんと色がモロに被っている形だ。


 矢口ちゃんが「正月何してた?」と聞かれ、俺は「いつも通り過ごしてたよ」と答えた。最近リーフチェンジに行ったらしく、はなびちゃんの事を「面白い」と言っていた。確かにはなびちゃんは面白い(笑)。


 ちゃこちゃんはリーフで会った時はあまり話せなかったので、今回は結構話せたと思う。リーフのはなびちゃんとよく話題になる事を話し、思わずぶっちゃけてしまった(何が?)。これについては、ちゃこちゃんも何となく分かるようだ。


 今日のキャスト達は何れも頭にタオルを巻いていて、れいちゃんは生まれて初めてタオルを巻いたという。俺は仕事する時にいつも頭にタオルを巻いているが、必ず髪がぐちゃぐちゃになる。まぁ、癖毛だから仕方ないが。


 矢口ちゃんがバースデーの度に自身のスマホで俺とツーショの写真を撮るが、今回はわりと上手く撮れていると思う。前回は俺の前髪が乱れていて、自分の薄毛がモロに露になっていた(苦笑)。勿論SNSにはアップしない(顔出しNGなので)。


 りおすずしろとみやびーむと会うのは周年イベント以来で、実に3ヶ月ぶりになる。びーむにはスマホに保存している自宅の晩飯の画像を見せ、インスタによく「いいね」してくれたのを思い出す。因みに先週の土曜の晩飯は水炊き、今週の月曜は牛丼だった。


 すずしろが客と激ヤバ(!)な話題になっていて、「ここでこんな事を話して大丈夫か?」と思った。詳しい事は自主規制させてもらうが、こういう場所では謹んだ方がいいのではないか。


 時間が迫ったところでチェックする事にし、会計を済ませた。矢口ちゃんにお土産を渡し、最後はキャスト達に見送られて万福を後にした。


 来月はすずしろとびーむのバースデーイベントが行われると思うが、去年はまん延防止の影響により大幅にずれ込んでしまった。だが、今回は予定通り行われるだろう。でも、2月下旬だとイベントが集中しているので、かなり厳しくなりそうだ。



 そして最後に、矢口ちゃんハッピーバースデー!!🎂