女性が思う「彼女いない歴=年齢」の男性の意外な長所 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

女性が思う「彼女いない歴=年齢」の男性の意外な長所9パターン

 

 

【1】子どものように純粋な心を持っている

 

【2】どんなデートでも喜んでくれる

 

【3】恋愛マニュアルから情報を仕入れすぎているせいか、常にレディーファースト

 

【4】浮気などの道徳観にかける行為を毛嫌いしている

 

【5】自分の恋愛観を当たり前のものとして教え込める

 

【6】駆け引きなどがなく、常に本音で話せる

 

【7】人生の多くを勉強や仕事に費やしていて、尊敬できる

 

【8】男性の過去に対して、嫉妬心を抱く心配がない

 

【9】どこか達観していて忍耐強い

 

 

 女性が思う「彼女いない歴=年齢」の男性な意外な長所だけど、項目に挙がっている長所は何れも「へぇ」って感じだ。過去に彼女がいても、項目に当て嵌まるのは幾つかあるはずだ。


 【8】に関しては、何となく分かる。元カノがいなければ嫌な話を聞かなくて済むと思うし、何か安心できそうな気がするから。また、【4】は浮気された者としては助かるかもしれないが、敢えて彼女を作らなかった可能性もあり得る。


 それと【3】はそういう情報を仕入れ過ぎたせいか、そのタイミングが掴めずにいたパターンもある。【7】の場合は、ちょっと大袈裟ではないかと思ってしまう。恋愛経験がないからと言って、勉強や仕事に費やしていた訳ではないから。


 コンカフェやバーの常連客でも、恋愛経験がない者は結構いるはずだ。でも、そんなのは関係ないし、いちいち聞く必要などない。あと、男女関係なく過去の恋愛遍歴を聞いてくるのは、正直距離を置きたくなる。