グラビア誌の袋とじを開いている男子と目があったときのリアクション | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

グラビア誌の袋とじを開いている男子と目があったときのリアクション8パターン

 

 

【1】「なになに? 私も見せて!」と一緒になって見る。

 

【2】「そういうのが好みなんだ?」とからかう。

 

【3】「何してんの!」と笑いながらツッコミを入れる。

 

【4】「はさみ貸そうか?」などと言い、袋とじを開くのを手伝う。

 

【5】親指を立てた「グッド」のポーズを取り、男性の生き様を称える。

 

【6】見ていないフリをして、その場を立ち去る。

 

【7】数秒間目をあわせた後、そのまま目を逸らす。

 

【8】「そんなことしてないで彼女を作りなよ」と真剣に注意する。

 


 グラビア誌の袋とじを開いている男子と目があったときのリアクションだけど、項目に挙がっているリアクションは何れも「へぇ」って感じだ。これは学校や職場での光景のイメージが強いが、俺自身そういった経験がないので分からない。


 【1】【2】【5】に関しては、仲が良ければそういうリアクションになるだろう。グラビア誌の袋とじに限らず、スマホの画像にも言える事だ。コンカフェでバーで下ネタが平気なキャストには、自分のスマホに保存してある如何わしい画像や動画を見せたりする(笑)。


 それと【6】【7】【8】は、いったい何がいけないのか分からない。袋とじを開くのは決して悪い事ではないし、男の立場としては「余計なお世話だ」と言いたくなるはずだ。でも、まだ買っていない雑誌の袋とじを見ようとするのはさすがにちょっと…。


 もう何年も週刊誌の袋とじを開けていないような気がする。昔ならよく袋とじを開けていたが、30代後半辺りから如何わしいモノはネットが中心となっている。袋とじを開けたところで、意外と期待外れだったりするので。