「惚れっぽい女」の特徴ってなに? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「惚れっぽい女」の特徴って何?惚れやすい女あるある9パターン

 

 

【1】毎日同じ電車に乗る人に一目惚れをする

 

【2】体育祭のヒーローにぞっこんになる

 

【3】二人で会っただけで好きになってしまう

 

【4】ドラマのように「同じ本を買おうとした人」に運命を感じる

 

【5】カラオケに行って歌がうまいと好きになる

 

【6】毎回友達の彼氏を略奪してしまう

 

【7】優しくしてくれた人にもれなく好意を抱く

 

【8】毎年担任教師に夢中になる

 

【9】彼氏と行った飲み会で別の男子に恋をする

 


 「惚れっぽい女」と特徴って何?惚れやすい女あるあるだけど、項目に挙がっているあるあるは何れも「へぇ」って感じだ。俺自身惚れっぽい人間ではないので、その気持ちがイマイチ理解しかねる。


 【2】【4】【8】に関してはドラマに有りがちなパターンだが、実際にこういう事ってあり得るのか。でも、結局はすぐに冷めてしまうと思われる。また、【1】【3】【5】はあまりにも単純過ぎるだろう。


 それと【6】は、人としてあり得ない。そんな事を略奪なんかすれば、間違いなく友達の関係に亀裂が生じるはずだ。【9】も「は?」と言いたくなるし、こういう女は浮気や不倫に走るであろう。


 最後に【7】だけど、これは見た目に関係なく好意を抱くという意味なのか。俗に言う「但しイメケンに限る」でなければ、別に問題はないと思う。因みに俺自身、学校に通っていた時は女子から忌み嫌われる存在だった。