「女子力不足」を痛感した気になる男性からの一言 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「女子力不足」を痛感した気になる男性からの一言9パターン

 

 

【1】髪をじっと見つめられた後の「髪の毛、結構痛んでるね」

 

【2】ノースリーブを着ているときの「二の腕がプニプニしてるね」

 

【3】カバンの中を見られたときの「意外と雑だよな」

 

【4】トイレから出てきた時の「え、ハンカチ持ってないの?」

 

【5】食事をしているときの「箸の持ち方がヘン」

 

【6】アプローチ中の男性からの「一人で何でもできるから、男いらないでしょ?」

 

【7】素足を見られたときの「かかとがガサガサだね」

 

【8】自分なりにメイクばっちりのときの「化粧っけがないよねー」

 

【9】男性と二人でいるときの「飾らなくていいから、オマエといるとラクでいいわ」

 


 「女子力不足」を痛感した気になる男性からの一言だけど、項目に挙がっている一言は何れも「へぇ」って感じだ。【1】と【2】はあまりにもストレート過ぎる一言だが、相手も気になっているから言うのではないか。


 それと【3】と【4】は、これは何となく分かる気がする。カバンの中身が雑だったり、ハンカチを持っていないと「女子力不足」と言われても仕方ないだろう。また、【7】も指摘されたら何とも言えないと思うし、日頃からケアを怠ってはいけないという事か。


 【8】と【9】に関しては、これを言われたら普通ならショックを受けるかもしれない。自分なりに頑張っているつもりでも、相手からしてみればそうは思えない事を。まぁ、別に悪気があって言ってるとは思わないのだが。