Antique Cafe | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアンカフェに帰宅していて、今日はまりちゃんのラスト出勤であった。アンカフェに帰宅するのは、この間行われた夢々ーんバースデー以来だ。


【本日のアンカフェヌ】

・まりちゃん

・ろってちゃん

・しゅりかちゃん

・アスマちゃん

・ゆうらちゃん



 15時ちょっと過ぎに帰宅し、店内はそこそこ賑わっていた。カウンター席がちょうど一つ空いていたので、そこに座った。


 特別メニューというものはなかったが、まりちゃんラストという事で炭酸系のオリカク(ノンアル)を頼んだ。まりちゃんにおまじないをしてもらい、特典付きのブロマイドをゲットした。



 ろってちゃんとは昨日来院したLEMの話題になり、夢々ーんが来た事を教えてあげた。時間的にアンカフェの給仕が終わった後に来院したと思われる。この時間帯に帰宅するのもかなり久々な感じがする。


 ゆうらちゃんとはこれまでに2〜3回会っていると思うが、まともに話したのは今回が初めてかもしれない。持っていたチェキファイルを見せてあげ、メイドを始めた経緯を聞いた。現時点ではまだチェキを撮った事はないが、いつになるだろうか。


 頃合いがついたところで、本日のラストのまりちゃんとチェキを撮り、さらにろってちゃんとも撮った。ろってちゃんに関しては個人的な理由だが、今回のチェキでアンカフェで通算100枚目に達した。


 オリカクを飲みきったところでお出かけする事にし、会計を済ませた。本日ラストのまりちゃんにお土産を渡し、チェキの落書きとブロマイドのメッセージを書いてもらった。最後はアンカフェヌ達に見送られてアンカフェを後にした。


 今日がラスト出勤である事は、4日前のTwitterで知った。先月のるるなちゃんバースデーの時に初めて会ったので、「まさか」と思った。まだ正式に入学していないから尚更の事だ。卒業する理由は新しい夢ができたからだという。これについては本人の意思だから仕方ない。


 ほんと短い間だったけど、まりちゃんお疲れ様でした!! また何処かで会おう!👋