Antique Cafe・夢々ーんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアンカフェに帰宅していて、今日は夢々ーんのバースデーイベントであった。アンカフェに帰宅するのは、先月下旬に行われたるるなちゃんバースデー以来約半月ぶりになる。


 【本日のアンカフェヌ】

・夢々ーん(主役)

・しゅりかちゃん

・アスマちゃん

・ちづるちゃん

・まりちゃん

・ろってちゃん



 20時40分頃に帰宅したが、店内は満席状態だった為、しばらくの間外で待っていた。混雑する事は予想していたものの、まさかこの時間になっても満席だとは思わなかった。待ってから20分経って漸く席が空き、後ろのテーブル席に座った。


 夢々ーんバースデーと言えば「ロマメェル教」で、今回もロマメェル教のミサが行われた。注文したメニューは本日限定の「夢幻のポォ」というイチゴとリンゴをベースにしたオリカクだ(勿論ノンアル)。夢々ーんに「あなたはロマメェル教を信じますか?」と聞かれ「YES」と答え、おまじないをしてもらった。また、特定のブロマイドをゲットした。



 夢々ーんと頭髪に関する話題になり、俺は13年くらい薄毛に悩んでいる。近年は髪が太く見えるスプレーで、薄毛を何とか誤魔化しているつもりだ(笑)。夢々ーんと初めて会った時の俺は茶髪だったが、当時は覚えているだろうか?


 毎回そうだが、ロマメェル教を信じない人は“お祓い”として夢々ーんからビンタを喰らわされる(笑)。店内には約1名が夢々ーんからビンタを喰らったが、かなりいい音がした(笑)。俺もいつかはお祓いしてもらおうと思うが、その勇気がなかなかない(苦笑)。


 頃合いがついたところで本日の主役である夢々ーんとチェキを撮ったが、さらにちづるちゃんとも撮った。夢々ーんは通算15枚目のチェキとなり、ちづるちゃんは3枚目である。ちづるちゃんと撮ったのは個人的な理由だ(知っている人なら知っている?)。


 しばらくしてかららぶたんオーナーを始めとした“幹部”達が帰宅し、夢々ーんのお祝いをした。店内はまだ混雑していたので、外で乾杯という形をとった(多分)。そろそろお出かけしようと思ったが、なかなかタイミングが掴めなかった。


 閉店時間から10分過ぎたところで、漸く会計する事ができた。会計が終わった直後に夢々ーんにお土産を渡し、最後はアンカフェヌ達に見送られてアンカフェを後にした。尚、夢々ーんと撮ったチェキは後日渡しとなる。


 今日は終始大盛況だったのではないだろうか。何せ満席状態だった為、諦めて帰宅を断念したご主人様も少なくなったから。いつもなら数件の店をはしごするのだが、今回はアンカフェのみなのでいくらでも待てた訳だ。


 そう言えば、アンカフェであと2枚チェキを撮ればアンカフェとして通算100枚目に達する。100枚達成した時は、アメンバー限定記事でそれを発表するつもりだ。



 そして最後に、夢々ーんハッピーバースデー!!🎂