Antique Cafe・るるなちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアンカフェに帰宅していて、今日はるるなちゃんのバースデーイベントであった。アンカフェに帰宅するのは、先月中旬に行われたしゅりかちゃんバースデー以来になる。


【本日のアンカフェヌ】

・るるなちゃん(主役)

・しゅりかちゃん

・ちづるちゃん

・まりちゃん

・夢々ーん



 21時ちょっと前に帰宅し、店内はそこそこ賑わっていた。カウンター席の奥が空いていたので、そこに座った。今回のコンセプトは「桜月夜の宴」だが、今日のアンカフェヌ達は何か華月のお嬢のように思えた。


 注文したメニューは本日限定の「カンザクラ」という炭酸系のオリカクで、勿論ノンアルだ。るるなちゃんにおまじないをしてもらった後、特典のブロマイドをゲットした。



 早速だが、本日の主役であるるるなちゃんとチェキを撮り、当然ながらるるなと撮るのは今回が初めてである。るるなちゃんが撮ったチェキを見て「結婚式みたい」と言い、チェキの落書きには「結婚式」と書いてあった(笑)。


 チェキの落書きをしてもらっている最中、今の自分の老化について話した。最近は歯の治療をしていて、前歯が3本ない状態である。普通なら見せられるものではないが、何故か見せてしまった。いつかは入れ歯を入れるつもりだ。


 ステップガールのまりちゃんとは今回が初対面で、お互い軽く自己紹介をした上にTwitterのフォローをした。今日はほんのちょっとした話せていないが、正式に入学した後は話す機会はあるだろうか?


 オリカクを飲みきったので早めにお出かけする事にし、会計を済ませた。るるなちゃんにお土産を渡し、最後はアンカフェヌ達に見送られてアンカフェを後にした。


 今日は仕事で遅くなったので帰宅できるかどうか微妙だったが、何とか帰宅できて正直ホットしている。来月は夢々ーんのバースデーだが、イベント自体はいつ行われるのだろうか。当日は毎年定番だったイベントになると思うが、是非帰宅しようと思っている。



 そして最後に、るるなちゃんハッピーバースデー!!🎂