男性が「彼女がいない」とウソをつく瞬間 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

男性が「彼女がいない」とウソをつく瞬間8パターン

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16430968/ 

 

 


【1】可愛い女の子に、彼女の有無を聞かれたとき

 

【2】「○○君みたいなタイプが好き」とストレートに言われたとき

 

【3】彼女について聞かれることが面倒だったとき
 

【4】合コンの雰囲気を壊したくないとき
 

【5】彼女に冷めてしまったとき
 

【6】彼女から秘密にしてほしいと頼まれたとき
 

【7】彼女がいない男友達に囲まれたとき

 

【8】自慢できる彼女ではないとき
 


 男性が「彼女がいない」とウソをつく瞬間だけど、項目に書いてあるウソは何れも「へぇ」としか言いようがない。俺の場合は彼女がいないので、嘘のつきようがない。


 【3】に関しては、決して分からなくもない。彼女の有無に根掘り葉掘り聞かれると、うんざりしてしまうから。また、【6】もいろいろ事情があると思うし、下手にオープンすると後々面倒な事になるかもしれない。


 それと【5】は、早く別れたいのだろう。これについては個人の問題だし、いちいち首を突っ込まない方が無難だ。【8】は何が自慢できないのかは人それぞれだが、所謂“黒ギャル”は“鬼ギャル”は確かに自慢できないかも?


 最後に【4】だけど、「彼女がいるのに何で合コンに参加するんだ?」と言いたくなる。多分誘われたから合コンに参加していると思うが、彼女にバレたら後々面倒になるのではないか。