ラブコフ反抗!?さくらの覚悟 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 今週のリバイスは遂にさくらとアギレラが決着をつける展開だが、ラブコフがさくらの前から姿を消してしまった。さくらの呼びかけにも反応せず、一輝はバイスにラブコフの様子を探らせる事に。


 バイスはラブコフを見つけるが、ラブコフはそれに応じない。それまでラブコフは言葉を「ラブ」や「クズ」しか喋らなかったのだが、「何しに来た!」と初めて喋った。それよりも気になったのがラブコフの一人称で、自分の事を「あたい」と言うのは相当やさぐれているような…。


 一方、赤石長官の部屋に拉致された朱美だが、ここで遂にベイルが姿を現す。ベイルはバイスと非常に似ているが、バイスとどういう関係なのか。また、大二も赤石長官の元を訪れギフの居場所を問い詰めるが、返り討ちに遭ってしまう。


 さくらとの一騎打ちが実現する事に喜ぶアギレラだが、さくらは意外な提案をする。その提案とはアギレラと遊園地でデートする事で、アギレラも満更でもないようだ。そこに光が駆け付け、故障していたドライバーをさくらに届ける。


 そして遂にさくらとアギレラの一騎打ちが開始する。互角の戦いを展開する双方の前に、狩崎がさくらに新たなバイスタンプを渡す。新たな力により、さくらはアギレラから悪魔を分離する事に成功。分離するバイスタンプは狩崎にしか作れず、真澄は狩崎に頼み込んだという訳だ。


 居場所を失くしたアギレラに対し、さくらはアギレラをWEEK ENDに誘う。アギレラは“夏木花”として新たな人生をスタートする事になる。来週は五十嵐3兄妹が赤石の正体を狭る展開だが、バイスとベイルの関係も気になるところだ。


 前回の予告で「アギレラはもしかして?」と不安に視聴者が多かったと思うが、今回の放送で正直ホッとしているのではないか。このまま退場させたら、視聴者が離れてしまう恐れがあるから。最後にアギレラがあんなに号泣したのは初めてのような気がする。