今年に入って「うれし涙」流した? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

受験に合格、子どもが生まれて…今年に入って「うれし涙」流した?


本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナーのみなさんと「社会人の働き方・生き方」を一緒に考..........
≪続きを読む≫


Q.今年に入って、うれし涙を流しましたか?


はい  16.6%
いいえ 83.4%

(回答数:847票)



 「今年に入って、うれし涙を流しましたか?」と聞かれると、そんなのある訳がない。涙を流す時は、テレビを観て大笑いした時くらいだ。


 涙が出るくらい笑ったと言えば、今から4年前の正月番組で某“裸芸人”がネタに失敗した事だ。しかも生放送だったので、早速ネットニュースで流れた程だ。ちょうど録画していたので、観る度に大笑いしたものだ(笑)。


 考えてみれば、うれし涙を流した事は生まれてこの方ない。また、号泣した事も35年くらい遠ざかっているいるし、愛犬が死んだ時も親父が死んだ時も涙を流さなかった。