男性のハートをわしづかみにするツンデレ発言 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

男性のハートをわしづかみにするツンデレ発言8パターン

わざとそっけない態度を取ってしまう女の子が、時折見せる素顔。そのギャップに萌える男性は多いといいま..........
≪続きを読む≫


【1】「ヒマだったから!」と言い訳しながら、電話をかけてきたとき

【2】渡したプレゼントを「適当に置いといてよ」とぞんざいに扱いながら、実はとてもうれしそうだったとき

【3】「本当は自分でできるんだけど」と強調しながら、頼みごとをされたとき

【4】「だらしがない男だね!」と文句を言いつつ、あれこれ世話を焼いてくれたとき

【5】「バッカじゃないの!」と罵りながら、自分のすべてを受け入れてくれたとき

【6】「あんた、どうせヒマでしょ!」と前置きしてから、デートに誘われたとき

【7】「ありがたく思いなさいよ!」と、目をそらしながらプレゼントを渡されたとき

【8】「ついでに作っただけだよ!」と言いつつ、愛情たっぷりのお弁当を用意してくれたとき



 男性のハートをわしづかみにするツンデレ発言だけど、項目に書いてあるツンデレ発言は何れも「へぇ」としか言いようがない。俺自身、言われた経験が一切ないので。


 スゴレンネタの度に書いているが、女性と接する機会があるのはコンカフェやバーに行った時くらいだ。たまにツンデレ発言みたい事は言われるが、何度も会っているからあまりそうは感じない。


 そう言えば昔、ツンデレ喫茶というものがあったが、最近全然聞かない感じがする。ツンデレって一般的にはウケが悪そうだし、次第に廃れてしまったのか。俺の勝手な思い込みかもしれないが…。