万福・矢口っちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまで万福に足を運んでいて、今日は矢口っちゃんのバースデーが行われた。万福に来店するのは11月中旬以来で、約2ヶ月ぶりとなる。


【本日のメンバー】

・矢口っちゃん(主役)

・りおすずしろ

・みやびーむ

・きよかちゃん

・れいちゃん



 20時50分に来店したが、バースデーという事もあって店内はかなり賑やかだった。カウンターの端っこを見たらマァブルのありす隊長とネバマイのK氏が来店し、さらに元万福のちゃこちゃん、しぇもわのむぎるも来店していた。


 今回のコンセプトは“彼シャツ”でスタッフ全員Yシャツという出で立ちだ。今日は“俺好み”の格好ではない事をすずしろやびーむが俺に伝えていたが、“あるモノ”を着用していたので俺的には全然アリだ。しかもサービスショットを見せてくれた(笑)。


 きよかちゃんは前回も会っているが、れいちゃんは今回が初対面である。お互い軽く自己紹介をした上にTwitterのフォローをした。入ってからかなり経っているが、初対面というのが意外だ。まぁ、前々回来店したのは去年のすずしろ&びーむのバースデーだったが。


 ありす隊長とK氏とはもう20年以上の付き合いだが、3人が揃うのはいったい何年ぶりか。ありす隊長は先週のマァブルで会っていて、K氏は去年の11月にオフラインで会っている。万福でも俺に関する秘密(?)が暴露されそうになり、狼狽えるしかなかった(苦笑)。


 ありす隊長はこのあとマァブルに出勤なので、ここでチェックしてK氏と共に万福を後にした。マァブルでは近々ありす隊長とK氏が企画したイベントを行う予定だ。まだはっきりとは決まっていないが、決まれば是非参加したいものだ。


 今回注文したメニューはジンジャーのみで、飲み切ったところでチェックする事にした。会計を済ませてから本日の主役である矢口っちゃんにお土産を渡し、最後はスタッフ達に見送られて万福を後にした。


 まさかありす隊長とK氏と万福で会うとは思わなかった。今日は矢口っちゃんバースデーなのに、違う意味で盛り上がった感じだ。すずしろとびーむには性癖(!)で突っ込まれるし、相変わらずかなと(笑)。


 来月はすずしろ&びーむのバースデーが行われるはずだが、再びコロナの感染者が増大しているのでもしかしたら延期になる可能性が高い。中には休業を余儀なくされた店舗もあるが、万福はそうならないように願いたい。



 そして最後に、矢口っちゃんハッピーバースデー!!

🎂