Bar Regulus・まこ姉バースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでレグルスに足を運んでいて、今日はまこ姉のバースデー(2日目)が行われた。レグルスは去年11月下旬に行われたさっきゅん卒業式以来で、当然ながら今年初になる。


【本日のメンバー】

・まこ姉

・ゆうやん

・千明ちゃん



 19時40分に来店したが、店内はそこそこ賑わっていた。その前にエレベーター前でオフラインのけーどんさんと合流して一緒に来店し、カウンター席にはこれまたオフラインのはやとマスターが来店していた。


 バースデーイベントの限定メニューはあったのだが、今回も敢えていつものメニューを頼んだ(予算の都合もあるし)。頼んだドリンクはコーラ、ジンジャー、カルピスのいつものパターンだ。


 さっきゅん卒業式の時に撮ったチェキを今日漸く受け取り、この時は一度に3枚も撮った。中でもにあたんと撮ったチェキは俺的には当たりだ。これについては俺の事を知っている人なら分かると(笑)。


 ゆうやんには「(見た目が)変わらないね」と言われたが、自分としては年々衰えていると思う。すすきのに行く時は必死(?)に若作りしているのだが、普段の俺は完全なオッサンだ(苦笑)。だから普段の姿は見せられない。


 はやとマスターとはあけおめリプの話題になり、俺が約130人にリプを送った訳だ。他には昨日放送された『ダウンタウンDXDX』の最強運ランキングの話題になり、俺は27位、はやとマスターは20位だった。また、『どさんこワイド』では俺が35位で、マスターは36位である。


 千明ちゃんとはいつ以来会ったのか話題になり、過去のブログを調べてみると去年11月中旬にエステラに行った時以来である事が分かった。そのあと俺が持参してきたチェキファイルを見せてあげ、ファイルはウルフラム&まぁぶると、ジャビス&レグルス&他だ。


 頃合いがついたところで、本日の主役であるまこ姉とチェキを撮った。今に始まった事ではないが、まこ姉とチェキを撮る時のポーズは必然的にまこ姉が好きなゲキレンのポーズになってしまう。因みにまこ姉と撮ったチェキは、今回で27枚目となる。


 はやとマスターが店内で“ある髪型”にしようと考えているらしい。マスターは長髪で髪を束ねているが、長さがもうちょっと足りないようだ。一昨年ぐらいから伸ばしているとの事だが、目標は達成できるか?


 飲み放題の時間が迫ったのでチェックする事にし、会計を済ませた。まこ姉にお土産を渡した後、スタッフ、けーどんさん、はやとマスターと(エア)ハイタッチを交わし、見送られてレグルスを後にした。


 昨日もバースデーが行われたが、昨日はスペシャルゲストが出勤し、まぁぶるやウルフラムに在籍していた“隊員”だったという。今はこの業界から引退していたので、正直会いたかった。まぁ、他のコンカフェで会える機会はあるが。


 今月下旬にはしろちゃんバースデー、来月上旬にはにあたんバースデーが行われるが、しろちゃんは当分出勤しないとの事で、是非とも来店したいものだ(勿論にあたんバースデー)も。



 そして最後に、まこ姉ハッピーバースデー!!🎂