凄くガッカリな「彼女の本性」 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

付き合う前は猫かぶってた?凄くガッカリな「彼女の本性」9パターン

女の子も同じ人間。勝手な先入観を持ったまま深く接すると、想定外のことが多すぎて面食らうこともあるよ..........
≪続きを読む≫


【1】おとなしそうなイメージで付き合ったのに、意外と気が強かった

【2】自分よりも精神年齢が上で、とても現実的だった

【3】化粧をしているときと、すっぴんが別人だった

【4】家庭的な雰囲気がしたのに自炊経験すらなかった

【5】綺麗好きかと思いきや、彼女の部屋が自分の部屋よりも散らかっていた

【6】キスをしたら、ちょっと前に食べたものの味がした

【7】ぬいぐるみをプレゼントしたら露骨に迷惑そうな顔をした

【8】全てにおいて自分を優先してくれると思ったら、そうでもなかった

【9】すごく気が利く子だと思っていたのに、それは最初だけだった



 付き合う前は猫かぶっていた?凄くガッカリな「彼女の本性」だけど、項目に書いてあるのは「へぇ」としか言いようがない。特に【3】は有りがちだと思うし、すっぴんが全く別人というのはよくある事だ。


 それと【5】も決して珍しくはないし、見た目とは裏腹に意外に散らかった部屋に住んでいたりする。脱いだら脱ぎっぱなし、洗い物は溜まったまま、こういうのはアイドルでも結構いるものだ。


 【1】と【9】に関しては、付き合った途端に態度が急変するパターンだと思う。それで騙されたケースも少なくないし、ずっと尻に敷かれるのだろう。また、【4】は自分の思い込みでしかない。


 最後に【6】だけど、実際は甘酸っぱくないという事だろう。もしこれがタバコの匂いがしたら、非常にガッカリするかもしれない(非喫煙者としては尚更)。勿論自分自身も口臭対策はきちんとしたい。