「彼女いない歴=年齢」の理由に女性がドン引きする発言 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「彼女いない歴=年齢」の理由に女性がドン引きする発言9パターン
男性に彼女がいない理由を聞いたときに、「高慢な答えが返ってきて驚いた」という女性は少なくありません..........
≪続きを読む≫


【1】かっこよくないのに超強気な「俺に釣り合う女がいないから」

【2】女性と話せないほど奥手なくせに「三次元の女は欠点が多すぎるから」

【3】世の女性を家政婦くらいにしか考えていないのか「お母さんがいるから」

【4】苦し紛れの言い訳にしか聞こえない「俺の彼女は仕事だから」

【5】ホントだったらこれ以上ないほど説得力のある「休日は家から一歩も出ないから」

【6】ただの強がりなのか本気なのかがわからない「女には興味がないから」


【7】熱中している趣味や夢がないのに「俺には恋愛よりも大切なものがあるから」

【8】平静を装っているところが逆に切なさを誘う「作ろうと思えばいつでも作れるから」

【9】その考え方がモテない原因だと思われる「イケメンじゃないから」


 「彼女いない歴=年齢」の理由に女性がドン引きする発言だけど、項目に書いてあるのは何れも「なるほど」って感じだ。特に【9】は某ネガティブ芸人がよく発言しているし、モテない理由も分かる。

 【3】に関しては所謂“マザコン”だし、そんな発言をすれば誰だってドン引きするはずだ。また、【2】はいかにもオタクって感じだし、「二次元しか愛せない」はマザコンと同様ヤバい。

 それと【4】は「マジで言ってるの?」と思うし、【7】は「何が言いたいのか分からない」となるだろう。【1】も「自分の顔を鏡で見てみろ」と言いたくなるし、【8】は単なる見栄っ張りとしか思えない。

 あと、【6】は絶対に嘘だ。苦し紛れの発言だし、本当に女に興味がなければホモと疑われても仕方ない。最後に【5】だけど、家に出なければ彼女ができないのも当然だ。彼女がいない俺が言うとイマイチ説得力に欠けるが…。