あなたに興味がない! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

女の子の「あなたに興味がない!」という遠回しなNGサイン9パターン
女の子にアプローチする前に、相手の行動から自分に気があるかどうかを判断する人は多いでしょう。その際..........
≪続きを読む≫


【1】質問形式のときしか、メールの返事がこない

【2】自分に恋愛相談を持ちかけてくる

【3】自分の目の前でほかの男性と仲良さげに接する

【4】「わたしたち友達だから」と強調する

【5】堂々と下ネタを話す

【6】好みのタイプを聞いたら、明らかに自分と正反対の男性像を挙げる

【7】話すときに目をまったく見ない

【8】デートに誘うと、「じゃあ◯◯ちゃんや△△くんも呼ぼうよ!」と言うなど、二人きりを避ける

【9】「今は彼氏いらない」と口グセのように言う


 女の子の「あなたに興味ない!」という遠回しなNGサインだけど、項目に書いてあるのは何れも「なるほど」って感じだ。【1】と【7】は明らかに興味なさそうだし、そういう行為をされたら諦めるしかないという事か。

 【5】に関しては、その下ネタによって違うと思う。過去の交際人数や経験人数ならNGサインを出されている可能性があるが、性癖(!)に関する事はどうだろう。俺も過去にコンカフェやバーでキャストと性癖の話題で盛り上がった経験があり、相手も満更でもないような気がした(思い込み?)。

 それと【3】は、さすがに納得せざるを得ない。コンカフェで“推し”にしていた女の子が、プライベートで客と2人きりでいたのを目の当たりにした時は正直「えっ!?」思った。SNSでは「一生結婚しない」ような事を言っていたが、先日この“業界”から引退したので不安がよぎる。

 反対に女性からアプローチされた事はない。元々人に好かれるような人間ではないし、小中学生の時は女子から忌み嫌われていた存在だったので、アプローチする以前の問題だった。まぁ、今度もアプローチされる事はないだろう。