かわいいのに「本命」に選ばれない女性の特徴 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

かわいいのに「本命」には選ばれない女性の特徴5パターン - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20211105-185/

 

 

【1】笑顔が少なく表情が硬い

【2】ドタドタと歩き、動きがガサツである

【3】異性関係で悪い噂がある

【4】ファッションセンスがおかしい

【5】すぐに人の悪口を言うなど性格が悪い

 

 

 かわいいのに「本命」には選ばれない女性の特徴だけど、項目に書いてあるのは何れも頷ける。特に【5】のようにすぐに人の悪口を言う女性は、いくら見た目が良くても敬遠されるだろう。

 

 それと【3】は、誰とでもすぐに寝るようなタイプではないだろうか。彼氏をとっかえひっかえしているように思えるし、ロクな恋愛ができなさそうだ。また、【1】は程度にもよるが、いつも仏頂面だと近寄りがたい感じがしそう。

 

 【4】に関しては程度にもよるが、色気が感じられないと選ぶのに躊躇してしまう。かといって派手なファッションも正直考えものだ。最後に【2】だけど、女を捨てていると思われても仕方ない。そう言えば“肉食系女優”と言われていたタレントは、走る姿が下駄を履いているような感じだった(笑)。