STONEO CEAN・ゆう君バースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 マァブルでにゃこちゃんのバースデーを祝った後は、今度はSOに足を運んだ。今日はゆう君のバースデーイベントで、去年のたらちゃん以来のSOの来店になる。


【本日のメンバー】

・ゆう君(主役)

・ましろちゃん



 22時ちょっと前に来店したが、店内はかなりまったりしていた。ジョジョバーなのに、店内では何故かコナンが上映されていた(ありす隊長が出勤した時はV系バンドの映像を流していたが)。また、今日のゆう君はメイドの出で立ちだ。


 今日注文したメニューはメロンソーダだが、SOに来るとどうしてもこれが飲みたくなる。従来のメロンソーダとは一線を画する印象だし、以前は「お仕置きだ」という名前だったと思う。



 ゆう君と会うのは去年の暮れに桂和ビルの玄関前だが、あの時はBish帰りの時だ。一方のましろちゃんと会うのは去年のしぇもわで行われたリルカちゃんとの合同バースデー以来だと思うが、その間に一度会っているかもしれない。


 ましろちゃんとはどの系列の店に行くか話題になり、俺が現時点でメインに行っているのはウルフラムだが、その系列であるエステラはまだ2回しか行っていない。ビルなら第2グリーンビルや、サイバーシティビルが多い。


 店内でブログの下書きをするのだが、ましろちゃんが俺が日頃から頻繁に更新するので、それを不思議に思っていたようだ。俺は普段はニュースやブログネタを中心に書いているのだが、過去と被る事が少なくない。


 しばらくすると元もふるのてぃまるちゃんが友人を引き連れて来店したが、しぇもわの常連客も一緒に来店してきた。さっきマァブルで去年撮ったてぃまるちゃんのチェキを受け取った事を報告した。実に半年ぶりにゲットしたという事になる。


 ドリンクを飲みきったところでチェックする事にし、会計を済ませた。ゆう君にお土産を渡し、最後はゆう君に入口で見送られてSOを後にした。


 最初はまったりしていたが、しばらくすると混雑してきた感じだ。俺が来店した時も盛り上がっていたけど、そのあとも盛り上がっていただろう。この次いつ来店するかは未定だが、バースデーイベントがあれば足を運びたいと思っている。



 そして最後に、ゆう君ハッピーバースデー!!🎂