つい揃えたくなるもの | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

   「つい揃えたくなるもの」と聞かれると、それは普段食っている一口チョコを一通りの種類を1個ずつ揃える事だ。お菓子は昔からあるものを全て揃えたくなる癖があるので。

 小学生の遠足では、うまい棒を必ず揃えていた。当時は7〜8種類発売されていたが、それらを1本ずつ買っていた。また、飴玉は好きなものを1個ずつ買い、遠足のおやつはうまい棒と飴玉だけでまとめていた(笑)。

 他には3〜4年前に発売された「スーパー戦隊ムック」を全て揃えた。現時点ではキュウレンジャーまで発売されているが、それ以降のスーパー戦隊はいつになったら発売されるのか気になってしまう。

 最後に『海賊戦隊ゴーカイジャー』で登場したレンジャーキーだけど、全て揃えるには5万くらいかかるはずだ。最初は集めようと思ったが、予算に余裕がなかったので敢えなく断念した。