肉食系男子のハッタリ口説き文句 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

騙されちゃダメ!肉食系男子のハッタリ口説き文句9パターン
ただやりたい一心から、心にもないセリフで強引に口説いてくるのが肉食系男子の生態です。情熱的な猛アタ.......... ≪続きを読む≫

 


【1】「本当に好きな女にしかがっつかないよ!」と一途を装う

【2】「お前がその気になるまで指一本触れない」と油断させる

【3】「絶対なんにもしないから一緒にいたい」と自宅やホテルに誘う

【4】「付き合ってるときは浮気しないよ」と当たり前のことを宣言する

【5】「こんなに好きになった女なんて初めて」と愛情を安売りする

【6】「俺、もうエッチとかそういうの興味なくて」とうそぶく

【7】「言い寄ってくる女はいっぱいいるけど興味ない」ともったいぶる

【8】「一度してみないと相性がわからないじゃん?」と煙に巻く

【9】「お前は最後の女だから」と一生のお願い的な嘘を吐く


 騙されちゃダメ!肉食系男子のハッタリ口説き文句だけど、項目に書いてある口説き文句は何れも頷ける。【3】みたいな事を言う奴に限って何かしでかすと思うし、【4】は何を当たり前の事を言っているのかと。


 【1】【2】【5】【9】に関しては、ハッタリそのものだ。ナンパ男の典型だし、誰にでもそういう口説き文句を使うのであろう。また、【6】のような発言は嘘と思われても仕方ない。肉食系がエッチに興味がないなんてあまりにも矛盾している。


 それと【7】だけど、これが一番ハッタリではないだろうか。こういう男こそ全然モテないし、虚勢に張っているとしか思えない。【8】は下心丸出しだし、最初から狙っているかのような発言だ。玉砕されてもめげない。それが肉食系なのだろう(笑)。


 因みに俺は肉食系とは全くと言っていいほど無縁だ。女縁がないのは昔からだし、接する機会があるのはすすきのにあるコンカフェやバーくらいだ(何回書いた?)。あと、Twitterのとある診断アプリをやってみたら、俺は絶食系だった(笑)。