愛妻家の有名人といえば誰? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 「愛妻家の有名人といえば誰?」と聞かれると、いったい誰だろう? おしどり夫婦と言えば、藤井隆&乙葉夫妻が思い浮かぶが。

 去年のとあるランキングによれば、1位からヒロミ、高橋英樹、杉浦太陽、三浦友和、中尾彬という順だったという。言われてみれば何となく頷けるし、不倫や浮気といった報道が一切ないから。

 そう言えば数年前は某芸人が上位にランクしていたが、一昨年の暮れに離婚している。それまでにいろいろあったし、“元嫁”がかなりガラの悪いイメージがあったので…。