いま利用している「通信サービス」は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

ドコモ、au、ソフトバンク…いま利用している「通信サービス」は? アンケート結果は?
声優としても活躍中の鈴村健一(月~木曜)と俳優の山崎樹範(金曜)、フリーアナウンサーのハードキャッ.......... ≪続きを読む≫

 


Q.通信サービス、どこを利用していますか?
・docomo……34%
・au……29%
・SoftBank……19%
・楽天モバイル……4%
・その他……14%


 「通信サービス、どこを利用していますか?」と聞かれると、俺はauかな。携帯を持ち始めてから、ずっとauを利用している。


 理由は特になく、単なる思い付きだ。でも、ソフトバンクに関しては高いイメージがしたので、ソフトバンクだけは考えていなかった。また、スマホに替えてからはずっとAndroidである。


 そう言えば、最近auのサービスに問題があり、ユーザー離れが相次いでいるらしい。しかし今のスマホに替えてからまだ半年しか経っていないので、替えるにも替えようがない。