かわいい顔して、こいつ鬼だな… | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

かわいい顔して、こいつ鬼だな…女性不信になりかけた瞬間9パターン
多くの男性は、女の子のちょっとした言動から「女の怖さ」を感じています。内容によっては、「気になる女.......... ≪続きを読む≫

 


【1】女友達がその場からいなくなったとたん、その子の悪口を言ったとき

【2】思い出の品を容赦なく捨てているのを見たとき

【3】元彼の悪口を言っているとき

【4】女友達と激しく口ゲンカをしていたとき

【5】タイムセールなどで集まった人だかりに突進していったとき

【6】女の子同士で、男性のダメ出しをしているのを聞いたとき

【7】ハエや蚊を見つけて、ムキになって叩き殺そうとしているとき

【8】振られて涙した次の日に、新しい男性と付き合いはじめたとき


【9】とんでもない夜中に「今すぐ会いたい」と平気で呼び出そうとするとき


 かわいい顔して、こいつ鬼だな…女性不信になりかけた瞬間だけど、項目に挙がってるのは何れも頷ける。特に【1】は有りがちだと思うし、友達がいなくなった途端に悪口を言うのは裏表あり過ぎだ。


 【2】に関しては、普段から要らなくなった物は捨てるタイプなのだろう。【4】は元々素行に問題がありそうな感じがするし、【8】は振られる前に新しい恋人をキープしていたとしか思えない。


 それと【9】だけど、よく考えたら常識外れだ。人が寝ている最中に「今すぐ会いたい」なんか言われたら、思わず「ふざけるな!」となるはずだ。これは男女反対の達はでも言える事だが、俺は間違ってもそんな事はしない。


 最後に【6】は、すすきの関連の店の女の子が言ってそうな気がする。中には迷惑客と捉えられる男性もいるので、セクハラ紛いといったルール違反をすればダメ出しされるだろう。だから俺も悪口を言われないように普段からの行為を気をつけたい。