男子校出身の男子がしがちな「恋愛の失敗」 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

男子校出身の男子がしがちな「恋愛の失敗」9パターン
多感な中学・高校時代を男子校で過ごした男子には、彼ら独特の恋愛傾向があるようです。そして、恋愛の失.......... ≪続きを読む≫

 


【1】目が合っただけで「好かれてる?」と勘違いをする

【2】女性に対する夢ばかりが膨らんで理想が高くなりすぎる

【3】恋愛経験のなさを隠すために経験談を盛りすぎる

【4】共学の大学に行けば彼女ができると思い込む

【5】女性の基準が母親か女性教師になる

【6】彼女ができてもガッつきすぎる

【7】女子となかなかうまく話せず、ムスッとしてしまう

【8】彼女ができない男同士つるみ、より事態を悪化させる

【9】告白のタイミングが掴めずチャンスを逃す


 男子校出身の男子がしがちな「恋愛の失敗」だけど、項目を見ていると「なるほど」としか言いようがない。俺は高校は男女共学だったが、1年と3年は男子のみのクラスだったので、男子校と何等変わらないと思う。


 それと【2】だけど、学生の時の俺がまさにそうだった。高校生なら女性に対する妄想が膨らむのは当然だから。【3】に関しては、高校生から恋愛の経験談を盛る必要はあるのだろうか。逆に経験豊富の方がかえって珍しい。


 過去のブログにも何度も書いているが、俺が通っていた高校は市内でも一二を争うくらいのヤンキー校だった。男子クラスのヤンキー連中は全然奥手ではない感じだし、女子に対しては積極的だったような気がする。