ほかにやることないのかよ... | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

ほかにやることないのかよ…ドン引きされる「女の休日」9パターン
休日の過ごし方には、その人の人柄がにじみ出るものです。そのため、女子らしからぬ過ごし方をしていると.......... ≪続きを読む≫

 


【1】二日酔いがひどくて一日中寝ていた

【2】パチンコ屋に朝から並んで席をとった

【3】面倒くさくて部屋でゴロゴロしていた

【4】連日合コンに参加して騒いでいた

【5】エステをはしごしていた

【6】女友達と昼間から飲んでいた

【7】予定がないから仕事をしていた

【8】アイドルの追っかけで地方遠征していた

【9】フルマラソンに参加して汗を流していた


 ほかにやることないのかよ…ドン引きされる「女の休日」だけど、【5】以外なら男にも言える事ではないだろうか。【3】に関しては俺自身が当て嵌まるし、何処にも行く予定ながなければ必然的に家でゴロゴロしてしまう。


 項目の幾つかは「う〜ん」って感じになるし、【2】は日頃からパチンコに依存していると思われる。【6】も酒を飲まない立場からしてみれば「おいおい」と言いたくなるし、それが【1】に繋がっていくのだろう。また、【7】と【9】はある意味立派だと思う。


 因みに俺の休日の過ごし方だけど、出かけるのは基本的に買い物をする時くらいだ。他は録画していた番組の消化、音楽を聴く、SNSのチェック、ブログの下書き、ネットの閲覧等だ。あと1つあるが、これについては自主規制させてもらう(笑)。