正直一番うまい「チョコスナック」 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

正直一番うまい「チョコスナック」ランキング
食べ出したら止まらない、あま~い魅惑のチョコスナック。スーパーやコンビニにはさまざまな種類のチョコ.......... ≪続きを読む≫

 


 正直一番うまい「チョコスナック」だけど、チョコフレークは確かに旨かった。チョコフレークには必ずと言っていいほど牛乳をかけて食っていたほどだ。森永のチョコフレークは現在は生産中止となっている為、今現在はシスコのチョコフレークしかない。


 それと3位にランクされているアルフォートも旨いと思う。俺自身はあまり食った事はなく、すすきののコンカフェやバーで行われるバースデーイベントの主役の女の子にお土産として渡している。アルフォートは初めてお土産を渡す時に決めているが、女の子からは大変喜ばれる(はず)。


 他にはブルボンのエリーゼもそうだ。エリーゼと言えば、チョコとクリームの2種類だが、何故かチョコとクリームを同時に食いたくなる。また、もう何年も食っていないが、チョココーンもなかなかイケる口だ。機会があればまた食ってみたい。


 最後によく話題になる「きのこの山VSたけのこの里」だけど、ランキングではたけのこの里が堂々の1位に輝いている。個人的にはどちらかと言えばたけのこの里派だが、勿論きのこの山も好きだ。あと、2位にランクされたキットカットはこれまでに何種類も発売されているが、近年量が減っているのは気のせいか?