付き合う女の子に対して、一気に冷めてしまう瞬間 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

付き合う前の女の子に対して、一気に冷めてしまう瞬間9パターン
特定の男性といい感じの仲で、「これはほとんど付き合ってるんじゃないの?」と言えそうな雰囲気になった.......... ≪続きを読む≫

 


【1】箸の持ち方やご飯の食べ方が汚かったとき

【2】食べ物の好き嫌いが多かったとき

【3】愚痴や他人の悪口をよくしゃべるとき

【4】結婚願望があることをアピールされたとき

【5】金遣いが荒いことがわかったとき

【6】料理や洗濯などの家事が一切できないとわかったとき

【7】一般常識や礼儀が身についていないとわかったとき

【8】とても束縛するタイプだとわかったとき

【9】今までの恋愛傾向がどれも行き当たりばったりとわかったとき


 付き合う前の女の子に対して、一気に冷めてしまう瞬間だけど、どれも「なるほど」と思う。でも、【2】だけは俺自身も好き嫌いが多い方なので、人の事はとても言えない。


 【3】【5】【6】【7】は強く分かる。他人の悪口を聞くと「もしかしたら俺も言われてる?」と思ってしまうし、家事が一切できないと付き合うのはちょっとって感じだ。また、金遣いが荒いのもそうだけど、多額の借金を背負っているとこっちにもとばっちりを受けそうだ。


 【7】の一般常識や礼儀が身についていないのは、人として終わっている。歩きタバコやゴミのポイ捨てなんて持っての他だし、そんなのを目の当たりにすれば一気に冷めてしまう。それ以前に俺は喫煙していないかどうか確認する(言うまでもないが)。


 最後に【9】だけど、恋人をとっかえひっかえしているようなものだろう。あれは理解に苦しむし、数日しな付き合っていないのは本当に付き合ったとは言えるのか。まぁ、俺にはそういった縁がないからあまり関係のない事だが…。