Antique Cafe・れいんちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアンカフェに帰宅していて、今日はれいんちゃんのバースデーイベントであった。アンカフェに帰宅するのは先週の土曜以来だ。

【本日のアンカフェヌ】
・れいんちゃん(主役)
・しゅりかちゃん
・おもてちゃん
・夢々ーん


 21時過ぎに帰宅したが、店内はわりとまったりした感じだ。時間的に落ち着いたと思うが、もし1時間早く帰宅していたらおそらく混雑していただろう。なので今日はカウンターの右端に座った。

 今回のコンセプトはアンドロイド喫茶で、今日のアンカフェヌはアンドロイドっぽい(?)メイドという出で立ちだ。注文したメニューは本日限定の「補給用H2CO3」という炭酸系のオリカクだ(勿論ノンアル)。れいんちゃんにおまじないをしてもらった後、特典のブロマイドをゲットした。


 アンカフェのニューフェイスであるおもてちゃんは今日が初対面で、お互い軽く自己紹介をした上にTwitterのフォローをしあった。他にもまだ会った事のないアンカフェがいるが、会えるのはいつになるだろうか?

 ここで本日の主役であるれいんちゃんにバースデーケーキが贈呈され、一同はバースデーソングを歌った。れいんちゃんは一昨日で20歳を迎えたので、その抱負を語った。セレモニー的な場面に出会すのは随分久しぶりだ。また、バースデーケーキをアンカフェヌと帰宅していたご主人様(お嬢様)にお裾分けしてもらった。

 頃合いがついたところで、れいんちゃんとチェキを撮った。れいんちゃんと撮るのは2ヶ月前に行われたしゅりかちゃんバースデー以来で、通算2枚目のチェキである。その前にれいんちゃんと神経衰弱をやり、辛くも勝利をした。勝った特典としてラミカくじを引き、引いたのはそまりちゃんである。

 閉店までまだ時間があったが、次の場所へ行く為にお出かけする事にした。会計を済ませ、れいんちゃんにお土産を渡し、最後はアンカフェヌ達に見送られてアンカフェを後にした。

 れいんちゃんは20歳になった事で、酒が飲める年になった。だが、体質に合わなかったら無理して飲む必要はないと思う。酒が飲めなくなって問題はないから。そして最後に、れいんちゃんハッピーバースデー!!🎂