付き合うなら「派手な顔」より「地味な顔」? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

派手顔VS地味顔、付き合うならどっち? 世代による傾向も判明
 「付き合うなら『派手な顔』よりも『地味な顔』だと答えた人の割合」だけど、アンケートによれば43.2%の男性が地味顔と答えている。また、年代別に見ると殆ど差はないが、50代だけは他の年代よりも大きく上回った結果となった。

 俺的は地味めの顔の方が好みだ。何せギャル系が苦手なもので(苦笑)。でも、これに関しては程度にもよるし、所謂"黒ギャル"や"鬼ギャル"じゃなければ別に問題はない。地味顔でも死神っぽい(?)顔立ちだと、付き合うとなるとさすがに抵抗がある。

 SNSで繋がっている女の子は数多くいるが、その中で派手顔は少なからずいると思う。因みに俺自身は思いっきり地味顔で、写真写りも非常に最悪である。学生から社会人までは、容姿について散々からかわれた。