正直一番うまいスナック菓子 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

正直一番うまいスナック菓子ランキング
大人から子どもまで、みんなが大好きなスナック菓子。ちょっと小腹がすいた時にはつい手が伸びてしまいま.......... ≪続きを読む≫

 


 正直一番うまいスナック菓子だけど、1位のカルビーポテトチップスは分かる。ポテトチップスの種類はうすしお、のりしお、コンソメが定番だが、他にも幾つかの種類がある。個人的に一番好きなのはコンソメで、自分で買う時は必ずと言っていいほど選ぶ。


 それと先週は駄菓子に関するランキングが発表されたが、その時の1位だったうまい棒は今回は5位にランクされている。うまい棒もこれまでに幾つもの種類が発売されたが、一時期一通りの種類を買った事がある。一部製造中止になった味があるけど、いったい何故?


 そう言えば東日本では既に製造中止となったカールも旨かった。昔はチーズがけ、うすあじ、カレーがけの3種類があったが、一時期それ以外の味も発売された。それにしても何で東日本では発売しなくなったのだろう。値段のわりにはボリュームがあるし、それが食えないのは何とも残念である。