Antique Cafe・しゅりかちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアンカフェに帰宅していて、今日はしゅりかちゃんのバースデーであった。

【本日のアンカフェヌ】
・しゅりかちゃん
・夢々ーん
・ろってちゃん
・レンレンちゃん
・れいんちゃん
・ななしちゃん


 20時半過ぎに帰宅したが、案の定満席状態だった。10分くらいしてから漸くカウンター席が一つ空き、そこに座った。注文したメニューは本日限定のオリカク「青薔薇」を頼み、勿論ノンアルだ。また、オリカクの特典としてしゅりかちゃんのブロマイドをゲットした。


 本日の主役であるしゅりかちゃんとチェキを撮ったが、さらにれいんちゃんとななしちゃんともチェキを撮った。偶然にも3人とも初めてのチェキで、ななしちゃんは今年3月に行われたバースデーイベントに帰宅できなかったその穴埋め(?)で、れいんちゃんは俺好みのコスプレをしていたからだ(笑)。

 次の場所に行く為に帰宅してから僅か30分でお出かけする事にした。会計を済ませた後にしゅりかちゃんにお土産を渡し、3月のバースデーに行けなかったななしちゃんにもお土産を渡した。最後はアンカフェヌ達に見送られてアンカフェを後にした。

 今日のバースデーイベントは本来は4月下旬に行われる予定だったが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により延期が続いていた。緊急事態宣言が解除され、漸くバースデーが行われた訳だ。先週の空々ちゃんバースデーや先々週の夢々ーんバースデー同様、終始大盛況であっただろう。


 そして最後に、しゅりかちゃん(3ヶ月遅れだけど)ハッピーバースデー!!🎂