Antique Cafe・夢々ーんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアンカフェに帰宅していて、今日は夢々ーんのバースデーであった。アンカフェに帰宅するのは、3月下旬に行われたひかさちゃんとはなちゃんのバースデー以来だ。

【本日のアンカフェヌ】
・夢々ーん(主役)
・ろってちゃん
・ひかさちゃん
・しゅりかちゃん
・れいんちゃん
・あるちゃん
(キッチン)
・らぶたん


 18時10分にアンカフェに到着したが、店内は満席状態だった為、しばらくの間外で待っていた。でも、10分くらいしてから漸く入れ、カウンター席に座った。

 注文したメニューは本日限定のオリカク「夢幻のポォ」を頼んだ(勿論ノンアル)。 このオリカクはアサイーと炭酸を合わせたやつで、アサイーを飲むのはもしかしたら初めてかもしれない。



 後ろのテーブル席に何処かで見た事があると思ったら、Jabbisのベティが帰宅していた。ベティと会うのはかなり久々だ。また、テーブル席の隣には華月のひろ店長も帰宅していて、華月でしのぶちゃんバースデー以来だ。

 毎度の事ながら夢々ーんバースデーのコンセプトは"ロマメェル教"で、ご主人様に「あなたはロマメェル様を信じますか?」と答える。今年も「YES」と答え、ロマメェルのステッカーをゲットした。

 頃合いがついたところで本日の主役である夢々ーんとチェキを撮り、さらにろってちゃんとも撮った。今日撮ったチェキは、夢々ーんのはその場で落書きしてもらったが、ろってちゃんのは後日渡しとなる。

 次の場所に行く為、帰宅してから僅か40分でお出かけする事にした。会計を済ませてから夢々ーんにお土産を渡し、最後はアンカフェヌ達に見送られてアンカフェを後にした。

 帰宅した時間のもあるけど、店内はかなり混雑していた。最初は時間をずらそうと考えたが、すぐに帰宅できてよかった。来週金曜は空々ちゃんのバースデー、再来週土曜はしゅりかちゃんのバースデーが行われ、勿論帰宅するつもりだ。


 そして最後に、夢々ーんハッピーバースデー!!バースデーケーキ