自分は粘着質な性格だと思う? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

しつこいと嫌われるとわかっていても… 粘着質な性格を自覚する人は3割も
https://sirabee.com/2020/05/03/20162314393/



 「自分は粘着質な性格だと思う人の割合」だけど、アンケートによれば33.0%と3人に1人は自分で粘着質だと思っているようだ。また、性年代別に見ると20代女性が4割超えで、30代までは男女共に平均より上回っている。

 俺も自分としては、わりと粘着質だと思っている。この間アップした「自分はしつこい性格だと思う?」と似ているが、過去は今よりも粘着質だった。自分の主観を他人に押し付けていた為、それで嫌われていた可能性があるから。今はそれほど粘着しなくなったが、どうしても譲れないものはある事は確かだ。

 それ以上に粘着質がある人間と言えば、ネットで誹謗中傷の書き込みをする輩だろう。もう何年も前の事なのに、いつまでも叩き続ける行為をするのは人としてどうかしている。こういう奴は「自分は正しい」と思い込んでいるし、誤った正義を振りかざしているだけだ。ほんとどうしようもない。