子供の頃から変わってない癖、ある? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る




 「子供の頃から変わっていない癖、ある?」と聞かれると、それはティッシュで紙縒(こより)を作ってくしゃみをする事だ。これは小学生の時からやっている(笑)。

 くしゃみがしたくなった時に紙縒を使ってくる癖は、どうしても直らない。その度に親に呆れられる始末だ(苦笑)。でも、出そうで出ないくしゃみをした時は何と気持ちいい事か。

 他には無意識に喉仏をつまんでしまう事で、喉仏の部分が赤くなる事もしょっちゅうだ。あと、"気持ちいい事"は小学校高学年からで、そのスタイルが当時から変わっていない。詳しい事は自主規制と(笑)。