たこ焼きの変わり種、何をいれる? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る




 「たこ焼きの変わり種、何をいれる?」と聞かれると、これについてはよく分からない。たこ焼きの変わり種自体あまり知らないし、それ以前に基本的な具材も分かっていないから。

 でも、変わり種で思いつくのは大量のワサビや辛子だ。よく罰ゲームで行われるが、口にすれば鼻がツーンとくるのは必定だ。因みに去年はたまに行くライブバーのイベントで大量のワサビが入ったシューマイを食い、思わず涙目になりそうだった。

 そう言えば最後にたこ焼きを食ったのは、今から4年前に行った初詣の屋台だ。確か8個入りだったが、できたてという事もあってかなり熱かった。