もし子供に戻れたらどうする? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る




 「もし子供に戻れたらどうする?」と聞かれると、いろいろあるかな。まずは勉強だが、当時からろくに勉強をしなかったので、改めて勉強をしたい。

 それとスポーツもそうだ。でも、当時から走る事以外はからっきしだった為、あまり変わらないような気がする。また、昔から体が硬いので、こればっかりはどうしようもない。

 他には楽器演奏をしてみたい。ベースは高校1年の終わりから始めたが、小学生から始めたらどうなっていたか。この時からスラップを覚えていれば、バリテクだったかも?

 最後に忘れてならないのが"気持ちいい行為"だ。小学4年の時に初めてやったが、俺の場合は人と違い、あまり人にはオススメできない。詳しい事は自主規制と(笑)。