悪事を働いたことがある? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

悪事を働いたことがある? 若い頃には女性関係が派手だった男性も
https://sirabee.com/2020/03/01/20162219865/



 「悪事を働いたことがある人の割合」だけど、アンケートによれば41.8%が働いたことがあるという。年代別に見ると、10代は男女共に半分以上にも及ぶ。

 そういう俺も悪事を働いた事があると言えばある。それは若い時に信号無視をしたり、チャリで逆走したりといった事だ。勿論今は信号無視などしないし、チャリも最低限のルールは守っている。

 それと俺が中学2年の時にお使いのお釣をごまかし、その金でゲーセンに行った事だ。もっと金が欲しくなり、今度は金庫から盗もうとしたら親にあっさり見つかってしまった。因みに10数年後には、反対に親父に金を数千円抜き取られる始末だ。

 これは俺ではないが、高校の同級生の何人かは万引き経験者だ。中には修学旅行で万引きした奴もいたくらいだし。また、俺が通っていた高校の生徒の大半は当時から喫煙していて、それで何人停学を喰らっていたか。